チャコールクレンズでデトックス

公開日:  最終更新日:2018/08/06

今、海外セレブの間で注目されているのがチャコールクレンズです。

少し前に日本でも流行をした断食と同じと言えば同じですが、両方体験した私の感想としては、断食よりも更に強力で効果的なのがチャコールクレンズだと思いました。

 

断食もチャコールクレンズも基本的な目的は同じで、臓器を休ませて、体内の不要物を排出させて綺麗な身体にしましょう。っていうのは同じです。…が、チャコールクレンズの場合、活性炭を利用してデトックスを行うから、より強力なデトックス効果があるという事。

 

体内の毒素が出るとどんなメリットがあるの?

身体の中に溜まっている毒素を排出すると、臓器への負担が少なくなるんです。

それにより、本来やるべき仕事がよりスムーズに行えるようになるので、代謝が上がって痩せやすい身体になるという事です。

 

分かりやすく説明をすると、仕事ができない足を引っ張る人(毒素)のせいで、あなたは、本来できる仕事、やるべき仕事ができません。

それを、上司(活性炭)に相談をした結果、仕事ができない人間(毒素)を配置換え(体外へ排出)してくれました。

 

すると、あなたは、今まで仕事ができない人(毒素)のフォローから解放されたお陰で自分の仕事に専念できるようになりました♪

という感じですね。

 

中でも腎臓はとってもわかりやすいです。

なぜなら、腎臓の働きは脂肪など太る成分をどんどん燃焼をするのが本来の働きなんです。

毒素のお陰で本来の仕事ができなかったから脂肪燃焼が悪かったのですが、毒素を排出する事により本来の仕事である脂肪燃焼が活発化されて太る原因をどんどん燃やしてくれたり、外に出してくれるんですね。

 

その結果、あなたは代謝の良い身体になり痩せやすく太りにくい身体になるんです。

実際、人間の身体って筋肉と同じ位内臓って脂肪燃焼効果が高いから、内臓に本来の働きをさせる事って、目には見えないけどエネルギーをとっても使っているからダイエットにもとっても効果的なんです。

 

そこでおすすめのチャコールクレンズが下の商品です。

吸着力の高い3種類の活性炭だけではなく、不足しがちな栄養素、乳酸菌がいっぱい入ってるからとってもおすすめなんです。

 

チャコールは何から摂るのがいいのか?

チャコールクレンズをする場合、重要なのは”何からチャコールを摂取するのか”という事ですよね。

また、商品によって配合されている活性炭の種類が少なかったり、活性炭の種類は多いけど栄養素が0だったりと、商品よりかなり違いがあるんですね。

 

あなたの目的は、綺麗に痩せて見返したい、ファッションを楽しみたい、恋愛をしたいといった、痩せた後にあるものがゴールですよね。

決して痩せる事がゴールではないはずで、痩せる事は通過点に過ぎないはず。

 

その為には、身体に負荷をかけたり、リバウンドをしたりする無意味なダイエットは意味がありませんよね。

それと同じで、適当な商品を選んでチャコールクレンズをしてもリバウンドをする、全然痩せなかったという事になるから、何から活性炭を摂るべきなのかは下記の記事を参考にしてください。

 

チャコールクレンズを通販するならコレ!40歳OLが体内のクレンズ効果を実感できた一品とは…

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑