グリーンスムージーでは宿便は出ない!宿便を出したいなら飲むべきドリンクとは?

公開日:  最終更新日:2018/08/06

宿便ってダイエットの大敵だから、痩せやすく太りやすい身体の原因の1つです。

その宿便を出すためにグリーンスムージを飲んでも解決しません。

 

なぜなら、グリーンスムージーは単なる断食だから、断食で宿便がでるなんて100%あり得ないんです。

じゃ、どうすれば宿便を出すことができるのか?

宿便を出すには、代表的な方法では腸内洗浄、腸マッサージなどいろいろな方法があります。

 

しかし、もっと手軽な方法で宿便を出したい!って思ってるからこそグリーンスムージーの利用を検討していたのではなでしょうか?

そこでおすすめなのが自宅で宿便を出すことができる強力なクレンズドリンクを紹介します。

※宿便の画像って、不快なので出てきませんのでご安心を

 

宿便を出すにはクレンズ力を最優先するべき!

クレンズ力を優先しないとグリーンスムージーのように野菜汁を飲んで終了・・・ってことになるよ。

クレンズ力が高いドリンクを飲めば、宿便をしっかりと出せます!

 

そのクレンズ力が高いのが、活性炭です!

活性炭は、毒素、不要物、臭いなどと吸着をする効果があるから種類によっては宿便とも吸着をしてくれるんです。

宿便と吸着さえしてくれれば、腸壁にこびりついた宿便をゴッソリ排出してくれますよ♪

 

じゃ、問題は活性炭が入っているドリンクならどれでもいいのか?ってことですよね。

やはり、活性炭によっては吸着するものが違うので注意が必要なんです。

 

だから、今はやりのチャコールクレンズの中でも1種類、2種類ていどの活性炭を配合している商品では力不足。

正確に言えば、宿便と吸着をする活性炭が含まれていない可能性もあるという事。

 

これでは、宿便を出したい!って飲んでいるにも関わらず意味無いですよね。

 

そこで、そんな宿便を自宅で出してスッキリしたい人におすすめのチャコールクレンズがkurojiruです。

kurojiruは3種類の活性炭を配合しているからしっかりと宿便に吸着をしてくれるから、あなたの腸内に溜まった宿便を一気に排出してくれます。

 

→ 活性炭はこれから摂取すれば問題ない!

 

kurojiruって何?

宿便が出せるkurojiruに興味が出てきたのではないでしょうか?

それでは、ここでkurojiruに関して少し具体的に説明させてもらえればと思います。

 

kurojiruとは、3種類の活性炭、2種類の乳酸菌、250種類の果物発酵エキスが入ってるクレンズドリンクです。

ダイエットに有効なクレンズジュースなんですがダイエット期間中ってどうしても栄養素が不足しちゃうじゃないですか。

 

kurojiruは、その問題点を改善するために様々な栄養素をおぎなうことができるクレンズドリンクです。

他にも活性炭が入ってるクレンズジュースってたくさん販売されてます。

 

代表的なところでいうとbyKURO(バイクロ)が有名ではないでしょうか。

※もちろん、他にもありますよ

 

やっぱり商品がたくさんあると、「どれがいいの?」って調べたくなるじゃないですか。

そこで、実際にクレンズドリンクの中で一番どれがいいのか?って成分から調査をしてみました。

 

ホントは、全部飲んで比較するべきなんですが、5種類も6種類も飲むと「どのドリンク効果なのかわからない」ってなります。

それに、効果のないクレンズドリンクにはお金を掛けたくない・・・って経済事情もありますし。。。

 

だから、最低限、このクレンズジュースは論外って自分なりのルールを設けました。

それは、さっきも伝えた通りクレンズ力を最優先する以上、活性炭の種類が多いチャコールクレンズを優先するという事です。

それ以外、やはり栄養が豊富というのは外せませんよね。

 

そこで残ったのが2種類のチャコールクレンズです。

 

  • kurojiu

 

  • byKURO

 

最終的に・・・いや、最初からですね。

そもそも活性炭を多く含んでいるチャコールクレンズってこの2つしかなかったんです。

他のチャコールクレンズは1種類、2種類だから3種類配合されているこの2つのクレンズ力に勝てるワケが無いんですね。

 

kurojiruかbyKUROか?

宿便を出す!という目的でチャコールクレンズを使う場合、どちらのチャコールクレンズの効果が優れているのか?

活性炭はどちらも3種類配合で、1種類だけ種類が違います。

また、活性炭以外の成分はどうなのか?

 

結論から言えば、クレンズ力に関しては3種類と同じでクレンズ力に関してもそこまで大きな差は無いと思いました。

しかし、クレンズ力以外の部分で大きな差が出てきたんです。

 

それは、byKUROには栄養素や乳酸菌などが全く含まれていない。というマイナス面があるんです。

その反面、kurojiruは2種類の乳酸菌、250種類の果物発酵エキスでダイエットをサポートしてくれるんです。

 

宿便を出す!っても目的の裏には痩せたい!って目的があるのではないですか?

もしダイエットをするなら、やはりキレイに健康的にダイエットをしたくないですか。

それを実現できるのがkurojiruなんですね。

 

そんなkurojiruは、おためし価格で試すことができますよ。

興味があるならキャンペーン終了前に申し込みしたほうがいいですよね。

 

↓ 今だけお試し価格 ↓

kurojiru公式サイトはこちら

 

ちなみにkurojiruでホントに宿便がでるのか?

結論で言えば、kurojiruで宿便は出ます!

が、飲んですぐに宿便がどっさり出るなんてことはありません。

 

飲み始め2日、3日は特に変化は無いと思います。

※とくに便秘の人は効果を感じるのは遅いと思いますが、実感してからが早いです

 

しかし、1週間も継続をすると確実に便通に変化が出てきます。

私もヒドイ便秘なんですが、1週間~10日ほどしたら「あれ、なんか最近、うんこでてるね?」って状態でした。

 

これが2週間も過ぎると明らかな便通の変化を実感できるはずです。

それは1日の便の回数、便の質に変化が出てきます。

 

1カ月も過ぎると、このあたりで宿便っぽいものが出始めます。

私はkurojiruを3か月以上継続して飲んでますが、今ではほぼ毎日便通が来てますし、土日には宿便が出ます。

 

ちょっと汚い話ですが、、、

これがkurojiruの効果なんですね。

 

私のように便秘がヒドイ人は、効果が出てきてから面白いように出ますよ♪

もう、「こんなに詰まってたの?」って驚くほどでますから。

 

逆に快便の人は、普段から快便である以上、大きな変化が見えないから効果を実感できないと思います。

だから、今便通が良いという人はkurojiruは必要ないと思うから買う必要は無いですね。

 

やっぱり宿便って身体の中に詰まってていいものではないですよね。

それに、痩せたい!って思ってるなら今すぐにでも全部出したほうがいいですよね。

 

その為には、やっつぱり手段って限られてるんです。

それが腸内洗浄か腸マッサージかkurojiruによるクレンズなのか?ってことです。

 

しかし、kurojiru以外の方法って自宅じゃできないし、何より相当の苦痛を伴う事になるそうです。

最悪の場合、我慢できなくて施術中におもらし・・・というのもあるとか。

 

それよりはkurojiruの方がはるかに安く、安全に宿便を出すことができるから是非、試してください。

kurojiru 通販

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑