ストレスの掛かるダイエットは100%失敗する!

公開日: 

やはり、ダイエットをするなら確実に早く痩せたい!って気持ちがありますよね。

しかし、ダイエット成功者である私から言わえば、この”早く”って気持ちがアナタのダイエットを失敗に導いています。

なぜなら、2つの事を同時に達成するって相当難しいことです。

 

ましてダイエットって一時的に痩せることが目的ではないです!

痩せた身体を維持したい!って痩せた先にもあなたの望むものがあるのではないでしょうか。

 

そうなると、早く痩せるという事は結果的に無理なダイエットをする事になるワケだからリバウンドをする悪いダイエットをする事なる!

だから、”いつまでに”って気持ちは痛いほどわかるけども、緩い気持ちでダイエットを継続するほうが良いです。

ただでさえ、ダイエット中ってストレスがあるから、それ以上、ストレスを掛けること自体がマイナスにしか働かないんです。

 

実際にダイエットに成功してる海外セレブを見てください。

ギスギスしたダイエットなんてしてないですよね。

むしろ、ファッション感覚でダイエットに取り組んでいるから楽しんでいる感がありますよね。

最近の海外セレブで流行のダイエットがこちら

 

運動、食事制限で痩せるには努力と根気が必要!

アナタも知ってると思うけど、運動、食事制限でダイエットしようと思うとキツイですよね。

キツイ、苦しい思いをするワケで、それを継続するってまさに苦行ですよね。

 

だからこそ、本気の人しかできないダイエットなんです。

でも、最近のダイエットグッズはよくできているから、少しでも楽なダイエットしたい人におすすめですね。

できる限り、苦しくないようにするためには・・・って研究がすっごいされているから運動が苦手、食事制限が苦手って人でも痩せる事ができます。

 

あっ!でも、食事制限は最低でもしたほうが効率よく痩せれますね。

そもそも、ダイエットって摂取カロリーを抑えないと絶対に成功しないから。

 

では、その中でおすすめもダイエットグッズを軽く紹介します。

それが、クレンズドリンク!

 

クレンズドリンクって身体の中をキレイに掃除してくれるドリンクだから、身体に溜まった不要なモノを排出するんです。

これにより、内臓は正常な働きを取り戻すことで基礎代謝が上がるんですね。

私も飲んでるけど、苦しくないから続けらるよ。

おすすめのクレンズドリンクに関してはコチラの記事を確認

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑